120227> 良いモノに囲まれて | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

最近、モノの大切さをつくづく痛感するラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今の時代、『右向け右』のように、皆が同じ価値観や嗜好ではなく、多様化が進んでいる。


ネットなどの情報流通が便利になり、『自分好み』をより細かく決められるようになったと言えるてんとうむしてんとうむしてんとうむし


便利になったとはいえ、その自分にとって良いモノに、出会えるかどうかは時の運


それは、ネットでもそうだし、出歩いていて店先でもそうだキラキラキラキラキラキラ


だからこそ、運命の出会いをした時は、『今だっっ!!!』と、手元に確保しなければ後悔することになるクマノミクマノミクマノミ


私は、コダワリ過ぎなのか、あまり運命の出会いがなく、カエルカエルカエル


『そこそこ』の妥協の産物では嫌なので、とかげとかげとかげ


身の周りには、思い入れのあるモノと無いモノが存在する。


特に、出会いが無くて思い入れのナイモノは、殆ど100均とかで済ましてしまうコスモスコスモスコスモス


そんな、私だが、この前、運命の出会いをしたふたご座ふたご座ふたご座


元々、カバンに目が無いのだが、そこに私の好きな金模様アートが加われば、


FALL IN LOVE 恋の矢恋の矢恋の矢


そのお気に入りのカバンがこちらダウンダウンダウン

"G jewel by ROKO" のROKOブログ-2012_02_27_22_38_13.jpg


良いモノって使っていると、自分が元気になるんだなぁ合格合格合格


★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------