120221> midoriみどりミドリ緑 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

自宅の作業場では、熱を使う道具があり、


集中していると、つい自分の手に『ジュ――』っと当てつけてしまうドクロドクロドクロ


しばらく、気付かないが、熱さが脳に伝達されると、飛び上がるショック!ショック!ショック!


集中してると、反応鈍いんだなぁカメカメカメ


そこで、火傷に即効性のあるアロエが必須クマノミクマノミクマノミ


ってことで、アロエを育てている。カエルカエルカエル


何でも枯らしてしまう私でも育てれるアロエ。


しかも、アロエの一部をまた苗木として差しておくと、ドンドン増えるクローバークローバークローバー


つい楽しくて、アロエだらけにダウンダウンダウン

"G jewel by ROKO" のROKOブログ-PicsArt_1330068679662.png


このプランターは、至って簡単に出来る。キスマークキスマークキスマーク


ガラスの容器に、石を敷き詰めて植物を差し、水を与えるだけクラッカークラッカークラッカー

"G jewel by ROKO" のROKOブログ-PicsArt_1330068266631.png


百円均一でも売っているので、色とりどりの石を組合す黄色い花黄色い花黄色い花


序に、別の植物もブーケ1ブーケ1ブーケ1

"G jewel by ROKO" のROKOブログ-PicsArt_1330068443107.png


緑は、見ているだけでも癒されるなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------