111228〉 ふりっかえり | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

いよいよ年末。


2011年が終わろうとしている音符音符音符


回顧録は余り好きではない。


思い出に浸る時間があるなら、


前を向く時間に費やしたいからヒヨコヒヨコヒヨコ


けれど、よく言う、『後悔はしなくて良いが、反省はしなくてはいけない』という名言のもと、


先に活かす為の反省は必要ペンギンペンギンペンギン


よって、一年を振り返ってみる。


こういうときは、事細かに付けてきたスケジュール帳が役に立つフグフグフグ


見開きで1カ月が一気に見れて、


各日の升目に、重要事項が書かれている。


序でに、習い事や納品詳細なども書いてあり、思い出しやすい馬馬馬


全体で見ると、詰め込みすぎて、一つ一つが荒かったなぁ。


時間に追われて、丁寧さや、正確さに欠けていたブタブタブタ


来年は、丁寧さや確実性をあげていきたい。


また、その他、新しいことに挑戦もしていきたいな。


自分に負荷を与えることで、大きな成長に繋がるアップアップアップ


自分の可能性を広げることで、楽しみが増えてくるキラキラキラキラキラキラ


★ROKO★

----------------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてね クリック
 ② ③❤❤ペタ❤❤ 

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!まずは、ご連絡を!
宝石赤G jewel by ROKO(ジー・ジュエル・バイ・ロコ)宝石赤

【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト  メラメラ日本赤十字社
----------------------------------------------