111226> VIVA ミュージック | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

このまえ、ファーストフード店で「なんじゃ、この音楽!」と思うぐらい、


良く分からない音調と歌詞。。。


これが良いと思う感覚になってしまうと、日本の音楽レベルが下がってしまうと思った。


今や、韓国の音楽事情は、本場アメリカで大いに受け入れられ、


世界では、韓国の音楽やファッションが注目されるまでになっている。


(あのブータン国でも韓国ファッションが若者間でブームになっている叫び叫び叫び


好みもあるが、どうせなら、世界でも「格好いい!!」と思われるような日本の音楽が巷に溢れてほしいなぁクラッカークラッカークラッカー


音譜sean paul




音譜shaggy




音譜swizz beatz




音譜lil wayne



音譜rihanna




音譜dev




新しい音楽、技術って、新しい刺激になるなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


VIVAシリーズ↓
110116> VIVA筋肉
110428> VIVA 自転車
110605> VIVA音楽
110824> VIVA格闘技
111016〉 VIVA映画
111120> VIVA  スポーツ映画
111205> VIVA みゅーじっく!


★ROKO★

----------------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてね クリック
 ② ③❤❤ペタ❤❤ 

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!まずは、ご連絡を!
宝石赤G jewel by ROKO(ジー・ジュエル・バイ・ロコ)宝石赤

【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト  メラメラ日本赤十字社
----------------------------------------------