110716〉 休み宣言 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

今日は、とうとう精神的・肉体的に限界が来たので、


お客様には大変申し訳ないが、体あっての自分なので、お店をお休みした。


いつも疲れが出ても、直ぐに取れて次の日には復活していた。


最近、ペースを落とせない事象が重なり、こなすしかない仕事が立て続けにあるうえ、


集中力低下によるミスの連発。


効率が落ち続けていた。


食事管理もままならない感じだったので、ふと「過労死」「脳卒中」とか言う言葉が脳裏を過る。


しかも、ここ数日、目の下が腫れぼったく感じるし、寝不足の頭痛が止まらない。


あらゆる「しなければいけない事」を振り払い、今日は完全休養を設定した。


と言いつつも、家で作業が出来るように道具類は持って帰って来てしまっているが、


完全に体調を戻さないと病気になりそうだ。


しかもタイミング良く、台風台風による大波がある。。


チャンスは掴むしかないでしょう~ヒヨコヒヨコって事で、サーフィンで諸々を洗い流しちゃいました。


台風が近づいている牲で天気は良いものの波面が荒れていた。


到着した時間が遅い時間だったので、波がある割に人は少なかった。@三重志島市後浜。


そこで、大波の時に登場するMYブルーボード(6.5Ft位)を片手に海に飛び出した。


白波にパワーがありまくり。運動不足もあって、アウトに出るまでに息が上がってしまう。


カレントもきつい為、いつの間にやらショート軍団の中に居たが、一番良いスポットで波待ち。


チャンスが巡り、面のある波をメイク。


大波独特の浮遊感が堪らないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


アドレナリン爆発で再度ゲッティングアウト。


日暮れ時で時間が迫る。焦る。


波待ちの背後ではダンパーの巨大波の凄まじい「ドーン」という叩きつける音が鳴り響く。


焦るあまり、その「ドーン」という波にも挑戦するも、板が降りていかない。


あと一本選りすぐりのを乗ろうと、再び落ち着いて波待ち。


結局、1時間半ほどでたった2本しか乗るチャンスが無かったが、充実した2本だった。


夕焼けの空が七色で虹虹虹エネルギーチャージ!!!


『自分に戻れる場所がある』って最高~波波波


震災地への支援情報:

ふんばろう東日本支援プロジェクト↓
http://fumbaro.org/

日本赤十字社↓
http://www.jrc.or.jp/index.html


★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/
つぶやき中(twitter)
つぶやきログ(twilog

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中