110703> 海と戯れ | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

昨日は、是が非でもサーフィンがしたくて波が有ろうが無かろうが入海するつもりだった。


土曜はお店を少し早く終わり、海へ直行メラメラ


何だかんだ行けない日が続いていて、4カ月ぶり位かな?海そばに居るのに。。。


タイミング良く、何とかサザ波くらいは有ったので、サーフボードは進んだ。


この波面を滑る感覚が癒されるぅラブラブ!


余りにも波打ち際でブレイクするものだから危険危険。。。


けど、またこの際どさがスリル満点。(変?)


最後は満潮で海にはダーレも居なくなったが、沖に向かって空と雲と海のグラデュエ-ションが素晴しい。

$"G jewel by ROKO" のROKOブログ-201107021912000.jpg

$"G jewel by ROKO" のROKOブログ-201107021912002.jpg

$"G jewel by ROKO" のROKOブログ-201107021912001.jpg


十年以上も海には通っているが、


この自然の色合いとか空気とか色が2つとして同じ状況が無くて飽きない。


また、毎回疲れた精神や身体を癒してくれる。


おまけに波で遊ばしてくれるなんて、なんて素晴しい海なんだぁキスマークキスマークキスマーク


そして、いつも快適な環境を作ってくれている駐車場のお父さんとお母さんに感謝ニコニコニコニコニコニコ


毎回、日が落ちて真っ暗になるまで入ってごめんね~~あせるあせるあせる


震災地への支援情報:

ふんばろう東日本支援プロジェクト↓
http://fumbaro.org/

日本赤十字社↓
http://www.jrc.or.jp/index.html


★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/
つぶやき中(twitter)
つぶやきログ(twilog

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中