110519> 夜の魔物 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

絶対に夜に魔物はいると思う。


前々から思っていたのだが、最近特に思う。


理由は、いくら早く寝ようと決めていても、絶対にAM2時近い時間に就寝することになる。


原因は色々ある。


夜中になると目が冴える。
夜中になると途端に面白いテレビ番組がある。
夜中になると急に何をするのも億劫になって動きたくなくなる。
夜中になると時間が経つのが早い。
夜中に作業をすると効率が良い。


そして案の定、次の日の朝は、泣きたくなる位の辛い起床になる。


しかし、夜になるとあれだけ辛い思いをした朝を経験したにも関わらず、また遅い就寝をする。


凄く強い意志で23時頃に就寝する生活を続けていたが、


ちょっとしたきっかけで、いとも簡単にズルズルとAM0時、AM1時、AM2時と、ドンドン遅い時間になる。


何故だぁ、何故早く寝れないんだぁむっむっむっ


「早寝早起きは3文の得」と言うが、


どうしても「遅寝早起き」となってしまうので、寝不足と疲れが半端じゃない。


これでは、いつか体を壊してしまうドクロドクロドクロ


特に肝臓が遺伝的にも弱い私は、よく寝ることを昔、医者にも勧められたことがある。


最近はその夜の魔物との葛藤で、なぜかAM1:25に就寝をする。


希望は23時だが、まだまだ魔物との葛藤に打ち勝てずに居る。


早く寝た~い叫び叫び叫び


震災地への支援情報:
日本赤十字社↓
http://www.jrc.or.jp/index.html


★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/
つぶやき中(twitter)
つぶやきログ(twilog

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中