110419> とうとう… | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

ボクシングやサーフィンなど趣味を返上で、ひたすら仕事に突っ走って来たが、


とうとう体を壊してしまった。。。


個人事業は、体が資本とはよく言ったもので、


寝込んでしまうと、何も動かない上、むしろマイナスな収入となる。


自分では、様子の変化に気付いておらず、


集中してモノ作りに励んでいる時に、アレヨアレヨと寒気と吐き気に見舞われ、体の節々が痛くなり、息が荒くなり、目が充血し…


慌てて医者に行って体温を測定すると39度!!


インフルエンザ以来、こんな高温は見たことが無く、検査して貰うと、風邪だった。


しかし、普段温厚な先生からは、「何でもっと早く来なかったの?!」と叱られ、点滴を打って貰った。


帰宅してもフラフラショック!で、着替えるやいなや、布団にバタンキュウ。


気付けば、夜中に、見た事無い程の量の汗に見舞われ、高熱が続いた。


今朝は、少しマシになり、調子に乗って外周りをしていると、やはり本調子では無い分、直ぐに疲れが来て、


思ったように動けずに、もどかしい。


前にもお店の掃除のオバチャンに「体調が悪くなる前の軽い症状の時に、生姜湯や梅干し茶を飲めば風邪引かないよ!」とアドバイスを貰ったのに、


健康であると、すっかりその有難いお言葉を忘れて飛び跳ね、


いざ弱ると後悔して、反省点を思い出す。。


人間、同じ間違いを何度も繰り返す、バカな生き物だなぁ、とつくづく思いながら、


今も床につき、回復を待つばかり。。やっぱり健康でないと何も出来ないショック!ショック!ショック!


これからは健康第一ですキラキラキラキラキラキラ


震災地への支援情報:
日本赤十字社↓
http://www.jrc.or.jp/index.html


★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/
つぶやき中(twitter)
つぶやきログ(twilog

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中