さてはて? | レンタル犬のジャネット村 五反田staffのブログ

さてはて?

台風が来てると一昨日の夜に友達に言われて知ったメグですジャックチョキ

昨日は休みだったので友達と出かけました音譜

出かけなかったらきっと・・台風が来てる事を今も知らずに過ごしてたかも知れないですねkaomoji2(笑)

基本的にテレビという物を見ないので、全然社会についていけません叫び

友達にもっと日本に興味をもてと言われたので、たまにはちゃんとテレビを見よう思います(*´Д`)DASH!


台風もどこかにいったみたいで、今日はいい天気になりましたねべーっだ!

なんだか暑さも感じ、夏をまた思い出しましたにゃ晴れ

プール入りたい・・海行きたい・・アイス食べたい・・やっぱり夏が1番いいですねキラキラ3

今日もたくさんのお客さんが来てくれましたニコちゃん

ありがとうございます好

そんな中、君子・春華・桜子がお泊りに行きました音譜

楽しんできてくださいねドキドキ


この前ディスクを買ってあげたので、今日は琴音とディスクをやりましたキラキラ

いつも元気でやんちゃな琴音は疲れを知りませんあせる

ディスクに興味津々おんぷ

常にジャンプして、ディスクを追いかけてますダッシュ

教えがいがありそうで・・私も汗をかきながら楽しくやってますじゅる・・

ただ唯一の欠点が・・ディスクを持って歩くのがへたくそガクリ

でもでもその歩き方がなんともいえず可愛んですよラブラブ!ラブラブ

見てて笑っちゃいますキャハート

これから少しずつシュリちゃんと共に楽しくディスクをやっていきたいと思います!!


今日はビビリなイケメン・・アクアの居眠り姿でお別れにしようと思いますひらめき電球



見てくださいスマイル:

トイレの上にクッションがあるのは気にせず・・汗(笑)

ちゃ~んとクッションを枕にして眠る姿ラブラブ

可愛いですよね0

そんな可愛いアクア君に会いにきてくださいね2

ではこのへんで失礼しますハート