新メニュー&卒業します | レンタル犬のジャネット村 五反田staffのブログ

新メニュー&卒業します

こんにちはニコニコ

台風も徐々に関東に近づいてきましたねっ台風

明日の朝が出勤できるかなぁダウンあせる雷

東京には直撃パンチ!しないようですが、みなさん気をつけてくださいねむっ


さてさて今日は、なんとカフェメニューに新しく音譜パスタナポリタンが加わりました

種類は、ナポリタンカルボナーラぺペロンチーノ和風きのこパスタたらこパスタミートソースですラブラブ


きょう、みんなで試食をしたんが、

どれもおいしーアップドキドキ

みんなでがっついて食べたのであっという間に完食ナイフとフォークですラブラブ!チョキ


ナポリタンだけ準備中なのでもうちょっと待ってくださいpekori*


その他は、今日から食べれるので是非食べてくださいねっキラキラキャハハ






そして今日が、わたくしさとみの最後のブログになりました。涙


実は、今月の25日でジャネットを卒業するんです。

25日は定休日なので、皆さんとジャネットでお会いできるのは、24日ですね、、、泣


トリミングに来てくださった皆さんありがとうございました。


トリミングに来てくれるわんちゃんやわんこのパパ&ママの顔や名前を覚えて、仲良くさせて頂いて、とってもとっても楽しかったですラブ


なんだか卒業する日が近づくに連れてだんだん実感が湧いてきて、寂しく感じてきました。ううっ...


トリマーは、北林がいますので、トリミングの予約どんどんお待ちしております。シャボン玉


彼はメキメキ腕を上げてますガッツので、期待してくださいねスティッチ2


最後に最近のなつめの写真を載せたいと思いますラブラブ




短い間でしたが、ブログを読んでいただき、トリミングをさせていただき、仲良くしていただき、本当にありがとうごさいました。