ダックスの中のシーズー | レンタル犬のジャネット村 五反田staffのブログ

ダックスの中のシーズー

どーも(^O^)今日の担当は五十嵐です音譜

最近、ポケモンのプラチナバージョンが発売されましたね!!自分・・・それがほしくて昨日の休みはお昼ぐらいから夕方らへんまでずっと地元のお店を探しまくってました(^o^;)結果、行ったお店全部売り切れでした叫びほんとだったらおとといの夜に買って昨日はポケモンの日になってたはずなのに汗やっぱ当日買わないとダメですねしょぼん

てかどんだけ人気あんだよΣ(゚д゚;)

ジャネットとまったく関係ない話ですいませんガーン


さぁ!!真・面・目にいきましょうニコニコ今日はカフェでしたビックリマーク今日はメグちゃんと交代でカフェをやりましたひらめき電球

カフェには午前中は看板犬でアクアとちぃちゃんがいました。3時頃からお客さんでチップ君と卒業犬のしげる君とチョー助君と夜にフレブルのりゅう君が来てくれました♪その中に最初はチャーリーを入れてみました音譜そのあとにロミオ、そのあとにチャーリーをしまって、なつめを入れてみましたアップもぉみんな元気で②(笑)

そんなこんなでカフェの1日が終わりましたクラッカー今、夜の8時半ですあせるブログが終わりません( ̄_ ̄ i)・・・てことで終わらせちゃいますキャハハ☆

また次回のブログで会いましょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワラ