ディスク | レンタル犬のジャネット村 五反田staffのブログ

ディスク

こんばんわはぁと

訓練がおもしろくって最近一人で勝手にわくわくしてるエリですニコちゃん


そんな私の訓練担当犬・・・紹介しつくしてしまって、今日のブログの内容に少々困っておりますくま汗

なので私の好きな犬について少しお話しますねえへ

私は小さい頃からジャーマンシェパードが大好きだったんですハート

何でかって聞かれると分かりませんが、小さい頃からかっこいいなぁってずっと憧れてましたハート

なので将来の夢はシェパードを飼うこと!でしたがこれはもう実現しました音符

だから次は本当の将来の夢である訓練士にならないと腕。


さて、そんな訓練士になるために専門学校にも行った私ですが、そこで出会ってしまったんですラブ疾風キラきゅんっって分かんないですよねアンパンマン担当してたボーダーコリーなんですスマイル
そこから一気にボーダー好きになりましたハート

そして、どこかで出会ったわけではないのにずっと好きだった犬がいまして、ベルジアンタービュレンといいますぞうベルギー原産のシェパードなんですが・・・見ると惚れ惚れしますょびっくり

なので私はシェパードボーダーコリータービュレンが大好きなんですょボーダーコリー蝶々

どんな犬種か分からんガクリて方ラブちゃんと写真のせますからねプルート


ジャネットには19種類の犬種がいますが、お客さんからの要望があれば新しい犬種は増やすかもしれませんぴかっ!なのでこんな犬種いないの??という方はスタッフに声をかけてみてください上げ上げたくさんの人の要望がないと難しいんですけどねア セ


そぉそぉクローバーボーダーコリーで思い出しましたが、今日は担当犬しゅりの訓練を終えて、しゅりさんとフリスビーをやってみましたディスクいぬ?

私は学校でフリスビーなどは習わなかったので、ビアンカにも見よう見まねで教えてましたが、今回は学校でもちゃんと習ったメグチャンに教えてもらいましたるんわい


しゅりはジャンプ力もあって、噛む力も強くて、もそこそこあってキラキラディスクドッグには向いてるみたいですラブ目

キャッチする姿も体の重いビアンカよりも数倍キレイ笑ダルメシアンだなぁとしみじみ感じましたニコちゃん

これからしゅりとディスク、頑張ってみようと思いマス☆

そして、メグチャンは担当犬の琴音とディスク頑張るみたいですおんぷ

負けてられんわぁぁぁぁぁぁぁ上げ上げ


とゆうことで、訓練、フリスビー共に頑張って行こうと心に決めたエリでした音符


ちなみに、報告ですが来週の月曜の夜24時45分から、テレビ朝日のLEADER'S HOW TO BOOK ジョーシマサイト という番組に我らがボスのコーギーさん、ちこが出演しますから太陽是非見てあげてくださいねLOVE


それでは、また来週~バンビ

写真は、シェパード代表のAsh花ボーダーコリー代表の疾風(はやて)花タービュレン代表のアシュリ花


みんなかわいいでしょハートハート