あぁぁぁぁぁぁぁぁちゃん(笑) | レンタル犬のジャネット村 五反田staffのブログ

あぁぁぁぁぁぁぁぁちゃん(笑)

昨日からあげはがカフェにいますラブ

ちなみに明日までいます(* ̄Oノ ̄*)

やはりあげははしょうへいとは違った面白さがあって見てて楽しいですぺこ

しかし!!

やはりしょうちゃんの奥様・・・やることが似てますぼー

というよりしょうへいに似てしまったのでしょうか・・・

今日のそんなしょうちゃんと似た場面を激写してしまいましたかお




しょうちゃんもここに乗ったことがあるから見てビックリしましたえへへ…

朝の掃除の時で、掃除機が怖かったみたいでここに逃げ込んだところを激写しましたGOOD



さて昨日は御神輿でジャネットの前も大変盛り上がっていましたキラキラ

お祭りっていいですねきゃー私も大好きです萌

御神輿なんて久しく担いでないですけど・・・汗

特に屋台はもぅたまりません音符

テンションがハイになっちゃいますあげあげあげ

ついつい買い過ぎちゃうんですよねぇ・・・気づいたら両手いっぱいで汗

まぁたまにはいっかにへと自分をフォローショック

そんな楽しみ方もありかなって思います見猿


そこで・・・



今日のしょうへいコーナーうへー





ハート夫婦ハートしょうへい(右)&あげは(左)LOVEの写真です!!

仲が良くてたまに妬いちゃいますよLove you(なんて