暑い暑い暑い・・・ | レンタル犬のジャネット村 五反田staffのブログ

暑い暑い暑い・・・

今日はやたら暑いですね・・・

昨日の雨もすごかったですけど↓

朝は滅多に汗をかかない私でさえ汗かいた位の暑さでした涙

まだ②暑さは続くみたいなので夏バテにはしばらく気を付けて下さいねたいいくずわり

しかし大分夕方くらいから涼しくなりお散歩もしやすくなりましたけどね苦笑2


さて②今日はレディ(イタグレ)ちゃんのお誕生日なのですうふ

絵里さんがワンコ用のレアチーズをレディちゃんにあげてお祝いしましたheart_02

その写真がこれですイチゴケーキ




レディはとぉぉぉぉぉぉっても甘えん坊さんなんですラブ

身体大きいのにすぐ膝の上にのって甘えて来ますキラキラ

ハッキリ言って・・・・・・・ヤバイ可愛いですじゅる・・



そんな中、今日のしょうちゃんは何をしていたかと言いますと・・・

はい・・・寝てましたむっ

グーたれていましたぼーためいき

そこで・・・




今日のしょうへいコーナーうへー




最近ここがお気に入りらしいです笑

私が気付けばここにいるみたいなん~・・・。


最近しょうへいの甥っ子のシゲル君が遊びに来てくれるのでしょうちゃんも大喜びお~

ホント遊び方もしょうへいにそっくりえ~!!

見てておかしくて可愛くて笑笑

でもね。しょうちゃん・・・こんな姿・・・甥っ子のシゲル君には見せないでね・・・汗


本日も最後まで見て頂いてありがとうございました馬

今日のブログ担当は亜矢子でしたぁはぁはぁ