白黒ミックス | レンタル犬のジャネット村 五反田staffのブログ

白黒ミックス

こんばんわキラキラ

ここ最近、担当犬のトイレトレーニングの事で悩みながらいつも眠りにつくエリですにゃん


さて、そろそろ安定したお天気になってもらいたいですね・・・

今日は晴れましたが暑い暑い1日でしたね晴れ


そんな中、お散歩に行ったラッキーなわんこは

くまたかあきくま  かえるウィリアムかえる  らいおん龍介らいおんでしたpalm tree


どぉしたんだ!?男軍団びっくり


と驚くのも、やっぱりレンタルだと人気のある子、ない子と差が出てきてしまうのですが、うちには圧倒的に女の子の数が多いので、そして女の子の方がアピール上手だったりもして笑、メスの方が人気なのですが、今日は男軍団が頑張ったみたいですねるん♪


ちなみに私は飼うならオスがいいなと思っていますハート

だからなのか、私の以前の担当犬はオスばっかりでしたにゃ以前の担当犬紹介でたかあきを紹介しましたが、他にもいたのですMels5


今日は以前の担当犬紹介パート2ハートハート

今日お散歩で活躍したウィリアムですびっくり


ウィリアムはイングリッシュコッカースパニエルキャバリアキングチャールズスパニエルのミックスですWハート


コッカーの遊び好きな性格とキャバリアの甘えん坊のいいとこどりをしたウィリアムは本当に遊び好きで、催促がすごいですあせ

可愛くて結構人気だったりしますあひる


そんなウィリアムもたかあき同様、訓練を楽しく楽しくやってくれる子ですので私の一押しです上げ上げもう少し訓練を重ねて、ウィリアムも試験目指しますあげ


ウィリアムは入間の支店からやってきた子で、兄弟のヘンリーと五反田にやってきてヘンリーはすぐ飼い主さんが見つかりお別れ・・・それまではヘンリーのほうが活発でウィリアムはとっても大人しい子でしたがヘンリーがいなくなって数日・・・


ウィリアムは猫かぶってたかのように活発、そして強くなりましたビックリヘンリーに遠慮してたのかな汗

ヘンリー元気かなぁキラキラ3ウィリアムはここで成長していきましたが、色んな人に愛されて、幸せそうですいっぱいハート


パワフルなお散歩が好きな方にウィリアムおすすめですよりんご

ボール遊びが大好きなので、スタッフに声かけていただければお貸ししますのでサクランボ


是非疲れるくらいウィリアムと戯れてあげてくださいワーイ


それでは蚊に刺されすぎなエリでした蚊取り線香