今日は晴れぇ~ | レンタル犬のジャネット村 五反田staffのブログ

今日は晴れぇ~

こんばんわLOVE2

夏休みはどうでしたか!?

充実した夏休みを過ごせましたか??

最終日にあせって宿題をやってた人も中にはいることでしょう(´-┃笑


しかし木曜日からホントすごい雨でしたよねした

ジャネットの前にあるプールも自然に溜まりましたキラキラ

かなりの深さになっていましたSuica


溜まった雨水はもっと汚いと思っていましたが、意外にも雨は綺麗で驚きましたん~・・・。

プールも終わりの季節になってきているのが少し寂しいですねむっ


今日はワンコたちの写真を撮るため外で写真を撮って来たんですがスタッフたちはすごいに刺されてましたガーン

足と腕にたくさん刺された後がありました汗

お疲れ様でしたバラ

この涼しくてジメジメした時期が1番多いですもんねムムム

皆さんも出かけるときは虫除をまだまだ離さないで下さいねしゃきーん




今日のしょうへいコーナーうへー




お仕事中のしょうへい君ですえ~!!




本日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたテヘッ

今日の担当は亜矢子でしたラブ



夏ももう終わりかぁぁぁ・・・・ガクリ