気になる☆美容液! | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

こんにちは(^-^)/

garden studio いろ葉  CADオペレーターの長谷です。

 

 

テレビCMで、とーっても気になる〝美容液〟を見つけてしまいました!

 

CMって、どーしても・・・、

「どーせ、こんなん大げさなんやろーなー、実際は他の方法使ってるんちゃうん?・・・ウソくさい・・・」

って目で見てしまうのですが・・・

 

今まで同じような見せ方のCMを散々見てきたのに・・・なぜか今回、私の胸に突き刺さったのです!

 

効用は・・・歳と共に垂れ下がってくる悲しい顔を、

  ふっくら&リフトアップ です!

 

成分は・・・〝プロテオグリカン〟です。

 

 

CMは、

顔がシワだらけでたるんでしまったおばあさんが、この商品を二週間使った before&after です。

 

よくあるCMなんですが、私に突き刺さった理由は多分・・・登場したおばあさんの顔のたるみ具合がリアルな自分と重なったからだと思います。

 

本当に毎日鏡見るたびに・・・「このドンドンたるんでいく顔ってどうにかならないものか・・・」 と嘆く私・・・。

 

で・・・、

試してみる価値あるんじゃない? 

って思えたんです!

1ヶ月分の値段も定価で3600円という出せる金額。

(楽天とかで検索すると、もっと安く買えます。 (^^ゞ)

 

口コミも調べましたよ。

口コミでは、「この値段でプロテオグリカンってありえないから、効果もないわ。」ってのもあるけれど・・・。

だけど、「効果あった!」 という声があるっていうことは、

私にも効果があるかも! なのですよ!!

 

20代や30代の子たちは効果なんて実感できなくって当たり前!

本当に年を取ると、当たり前だった顔のハリが無くなっていくんだから!!

 

まだ、注文もしていませんが・・・、

良い結果がでるのを期待して・・・使ってみまーす!!

報告を楽しみにお待ちください!

(^^ゞ

 

まずは、お試しサイズを注文!

ポチッ!

 

 

 

 

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

では、ここからは、お仕事のはなしを・・・。

 

生活の質を上げるアイテム

〝カーポート屋根〟をご検討されませんか?

 

最近は、機能的にも見た目にも すごいものがドンドン出てきています。

 

玄関まで屋根をつなげて、雨の日も快適に乗り降りすることも可能ですよ。

 

=== カーポートを取り付ける6つのメリット ===

 1.人の乗り降りや荷物の積み下ろしの際に、雨の日でも傘が必要ないので大変便利です。

 2.車を風雨から守ってくれるので、洗車の回数を減らせます。

 3.車を霜や雪から守ってくれるので、冬場の霜取りの時間を短縮でき、朝の忙しい時間も車の雪下ろしの手間が省けます。

 4.ポリカーボネート屋根は、人や車に有害な紫外線をほぼ100%カットするので、塗装の色褪せや車内シートの日焼けを防止します。

 5.ポリカーボネート屋根は、耐衝撃強度に優れているので、2階から物が落ちても屋根が割れにくく、車を守ります。

 6.熱線吸収ポリカーボネート屋根は、熱線(近赤外線)をカットするので、車内温度の上昇を抑えます。

 

また、最近のトレンドは、

〝屋根が透明でないカーポート〟です。

メチャ高級っぽいです。値段も高級です。(^^ゞ

 

(↓YKKap エクスティアラルーフ)

 

(↓LIXIL カーポートSC)

 

(↓三協アルミ U.style アゼスト)

 

 

今年のいろ葉のキャッチフレーズは・・・

 

  TRY TO CHANGE

  庭を変える 暮らしが変わる です。

 

 

いろ葉では、お庭を楽しく快適にする素敵なプランを ご提案します。

ぜひ、一度いろ葉に ご相談ください。

 

 

兵庫県(三田市、神戸市北区、西宮市北部、篠山市)の

お庭工事・外構工事・植栽工事・植木剪定 なら

 

三田市の ガーデンスタジオ いろ葉  へ。

 

 

それでは、また(*^ー^)ノ