パンダに夢中!☆ その5 名前投票 | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

こんにちは(^-^)/

garden studio いろ葉  CADオペレーターの長谷です。

 

 

しばらくブログをご無沙汰してしまいました・・・(^_^ゞ

 

久しぶりなのですが・・・相変わらず・・・パンダの話題を!

 

私がブログをご無沙汰している間に和歌山県のアドベンチャーワールドでまたまた赤ちゃんが誕生しました!

(2018年8月14日生まれ)

本当に良浜と英明は相性がいいんですね!

めでたい!!

 

 

ただ・・・ものすごく小さく危なっかしく生まれました。そして双子のもう一匹は残念でした・・・。

 

75グラムという体重で生まれた赤ちゃんも無事に元気に100日齢を過ぎました。

もうすっかり、かわいい〝ぬいぐるみ〟です。

 

 

そして今、

赤ちゃんの名前投票が行われています。

11月22日~12月8日まで、4つの候補の中からの投票です。

 

『恵浜(けいひん)』

『彩浜(さいひん)』

『舞浜(まいひん)』

『夢浜(ゆめひん)』

 

皆さんは、どれがいいと思いますか?

 

いろ葉の〝彩〟の字も候補に挙がっています。

でも、私の推しは・・・

 

「まいちゃん」って呼びたいから 『舞浜ちゃん』かなぁ?

 

 

 

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

では、ここからは、お仕事のはなしを・・・。

 

 

冬の柔らかい日差しを十分に活用する〝ガーデンルーム〟は いかがですか?

 

冬はガーデンルームの良さを実感する時期ではないでしょうか?

ぽかぽかの特別な空間でのひとときは最高ですよ!

 

 

 

いろ葉では、お庭を楽しく快適にする素敵なプランを ご提案します。

ぜひ、一度いろ葉に ご相談ください。

 

 

兵庫県(三田市、神戸市北区、西宮市北部、篠山市)の

お庭工事・外構工事・植栽工事・植木剪定 なら

 

三田市の ガーデンスタジオ いろ葉  へ。

 

 

それでは、また(*^ー^)ノ