京都♪ | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

こんにちは(^∇^)

garden studio いろ葉 事務スタッフの大西です音譜

 

今年もまもなく紅葉の季節がやってきますねもみじ

 

去年の11月の終わりごろ、このブログで

  『京都に紅葉を見に行きたいなぁ』

と書いていたのですが、実はその後に京都に行く用事が出来たので、東山の方まで行ってきましたニコニコ

 

去年の写真ですが綺麗なので、アップしますねにひひ

 

 

 

 

 

こちらは 『ザ ソウドウ 東山 京都』の敷地内です。

お庭もステキなので、紅葉がさらに素晴らしく見えますラブラブ!

和の雰囲気満載ですが、イタリアンレストランですえっ

お料理もとっても美味しいのでオススメですグッド!

 

 

 

 

 

夜になってしまいましたが、清水寺にも行って来ましたビックリマーク

 

ギリギリ夜の特別拝観の時期に間に合ったので、ライトアップされた紅葉を見ることが出来ましたニコニコ

 

 

残念ながら、本堂は大規模改修工事中・・・しょぼん

 

 

 

 

少しでしたが京都の秋を感じることができて良かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

只今、LIXILの秋のキャンペーン実施中です!!

エントリーは11月25日までビックリマーク

対象商品の購入をご検討中の方は今がチャンスですよビックリマーク

詳しくは、リクシルのホームページをご覧ください。

 

    LIXILのホームページはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

外構、お庭、エクステリア工事の設計&施工のことなら

三田市にある ガーデンスタジオいろ葉 までクローバー

お家の外まわりのことなら、どんな事でもお気軽にご相談ください音譜