失敗 | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!

Garden Studio 彩葉  工事主任の福井です。

冬は寒いので、なかなかバイクに乗る気にもなれず休みの日にする事があまり無いのでガーン

暇つぶしと体幹を鍛えるのに
スラックラインを始めてはてなマークみましたにひひ









最初は地面から40cm位の高さから始めて下さいと書いてあったのですが手頃な高さにラインを張る物が無かったので、車を牽引する所と駐車場のチェーンポールに引っ掛けてみましたニコニコ

高さは地面から大体20cm位

ラインもこれ以上引張ったら車が動きそうな感じであせる

片足を乗せてみたのですが、思っていた以上にラインが撓んでおもいっきり足が地面に着いてしまいました汗

やっぱり40cmいけないのかと思い車の方はこれ以上上げれないから、チェーンポールの方を目一杯上げて地面から60cm位になったので





チェーンポールに近い側に乗ろうと足を乗せた瞬間に何か違和感が合ったので直ぐに足を降ろして、チェーンポールを見たら根元からグニっと曲がっていました。ガーン

まるでピサの斜塔のように汗

チェーンポールはもう使えないので他に何か良い方法が無いか検討中ですしょぼんしょぼん