あべのハルカスへ♪ | garden studio いろ葉のブログ

garden studio いろ葉のブログ

兵庫県三田市にある造園・土木・エクステリアの設計&施工
ガーデンスタジオいろ葉のスタッフブログです!


こんにちは(^-^)/

garden studio いろ葉  CADオペレーターの長谷です。


行ってきました!音譜『あべのハルカス』音譜



上の展望台には登りませんでしたので、見上げた写真だけ・・・


さすが 新しい建築物は 美しい!!ラブラブ


この写真の撮影場所は・・・、

新しくできたタワービルと前からあった近鉄百貨店とを繋いでいる所がテラスになっていて、

そこからの写真です。


行ったのは火曜日、平日だったのですが・・・

「展望台への当日券はありません」 となっていたので、まだまだ沢山の人だったですニコニコ


私は、レストラン街で食事をしたのですが・・・

平日なのに、すごーい人出でビックリでした。あせる


入ったのは、『野菜イタリアン』の『PASTA HOUSE AW Kitchen』というお店。


前菜とデザートがビュッフェ形式で、

こだわりの野菜の前菜が どの料理もとても美味しかったですラブラブ


スイマセン・・・写真を撮るのを忘れましたあせる 

(食べるのに夢中で・・・)

是非、行ってみてください。 オススメですラブラブ


私は今回 あべのハルカス OPEN!で、

初めて『あべの』 という地域に 足を踏み入れました。

未知の世界・・・


今度は是非、 『通天閣』 や 『新世界』 へも行ってみよう! と思っています。にひひ



by the way・・・

雨とうとう梅雨 突入ですね。あじさい


突然の雨に 慌てなくてもいい様に・・・


テラス屋根 は いかがですか?

雨の日でも洗濯物が干せるテラス囲い も オススメですビックリマーク


色々なタイプがございます。

ご希望にピッタリな ご提案をさせていただきます!!


お気軽に ご相談ください。






それでは、また(*^ー^)ノ


兵庫県の お庭工事・外構工事・植栽・植木剪定なら
三田市の ガーデンスタジオ いろ葉 へ。