紅葉楽しんでますか?♡ | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン

こんにちは!広報Aです。

最近、急に寒くなってきましたね…。ついに冬に突入かなとおびえています。:゚(。ノω\。)゚・。

 

ただ、冬の前に必ずくるのは秋です!

みなさんは紅葉シーズン満喫されましたか?

 

本社がある銀座の周りやおでかけ先では、葉っぱがきれいな色になってきました♪

 

本社の目の前の大通りは晴海通りといって、歌舞伎座との間。

すぐわきに交差点があって、昭和通りと交差してます!

そして、昭和通り沿いはいちょうの木がズラリと並んでいるんです(^O^)

 

 

ほとんどの木が見事に色づいて、素敵な通りになってるんですよ~♡

銀座にいらした際は、ぜひ歩いてみてください!

 

 

きれいだな~と思っているといろんなところでパシャパシャカメラキラキラ

始めちゃうので、いろいろたまってきました(笑)

 

 

こちらは、わたしAの地元の神奈川県の座間市にて。

葉っぱが少なくてちょっとさみしいですが、オレンジと黄色と緑がいい感じにまざっております。

 

 

下から見上げたこちらは、埼玉県の大宮です!

友達の結婚式でガーデンパーティーがあり、見上げたらきれいに色づきはじめたこちらの木があったのです(人´∀`*)♡

 

そしてこちらがカナダに旅行に行ったときの紅葉です!

 

 

カナヘイハートナイアガラの滝のカナダ側にある、クイーン・ビクトリア・パーク(Queen victoria park)

チューリップなどが咲き乱れることでも有名な場所ですが、秋もいいです♪

 

 

つながる花1ナイアガラ・オン・ザ・レイク(Niagara on the lake)

ナイアガラの滝から北部にバスで30分ほどにある、昔ながらの街。

紅葉の中に伸びる小道、絵本みたいじゃないですか?♡

 

 

カナヘイきらきらナイアガラの滝の渦巻、その名もワールプール!

巨大渦巻の上をエアロカーというケーブルカーで渡るアトラクションが人気だそうです。

観るだけでも、この紅葉がとっても素敵なんですよ~!

 

 

カナヘイキャンディこれはただのメイプルの落ち葉なんですが・・・(笑)

実はメイプルにもたくさんの種類があって、この落ち葉もいろいろな種類が混ざってるんですよ!

どれがどれかは・・・わかりませんが・・・(笑)!!

 

みなさんの紅葉おすすめのスポットはどこですか??(♡・∀・)

ぜひ教えてください!!