♨️天然の打たせ湯♨️ | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン
先日、少々遠出して秋田県の山奥にある天然の打たせ湯『川原毛大湯滝』にいってきましたニコニコ

まずは目的地ちかくの『川原毛地獄』まで山道をもくもくと進みました車近くには有毒ガスが発生し立入禁止の看板がある植物の生えない土地に『こわ〜い。宇宙人でてきそうUMAくん宇宙人くんバイキンくん』と思いつつ、次へ移動
{CC41ACD6-426A-4550-9EFE-476F7182E440}

{EBA91B47-2E86-4312-A668-8973B802C668}
⬆️地獄地図。右上に三途の川もあります


そしてココからまた長い山道を走り車やっと入口に到着‼️ココからは徒歩で移動ランニング
{B4BEFDA5-CFDA-4CD9-B8DB-8B0A02A2B14D}

そして、ようやく到着‼️♨️‼️♨️
{D6CCDFD9-6C41-4355-9B52-488C9E4B14A0}
滝&川が温泉浴場と化してます‼️いい感じの湯加減です♨️みんな水着で入ったり、中にはバスタオルのみのご婦人もいましたおばあちゃん


さっきみた宇宙人がいそうな地獄♨️があるからこそ、こんな気持ちいい温泉があるのね✨と大満足の中、自然に感謝しその地を後にしました♨️♨️♨️


移動にはかなりの時間を要しますが、満足度は120%でしたニコニコウインクニコニコ 



⬇️おまけ⬇️
秋田名物『ばばへら』です。
{43372B2C-61B8-49EF-AAD8-CBA705B504DE}

道端でアイスを売ってます。ババ(秋田の方言で中高年女性のこと)がヘラでアイスをもるのでババヘラですニコニコ 見た目も可愛いし美味しかったです‼️

                              本社 広報 M