浦山ダム in秩父 | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン
先日、
初めて秩父へ出掛けてみました^ ^

東京都から車で1.5時間ほどで着いたので、思ったより近かったのですが…想像以上の大自然と空気の美味しさに驚きました😳✨


目的未定で向かったのですが、中でもなんとなく立ち寄った浦山ダムがとても素敵でオススメです!スケールの大きさと、のんびりとした雰囲気にとても癒されました。




西武ドームで例えています




こちらを東京ドームで例えています




ダムの頂上にたたずむ こづち
握ると願い事が叶うそうです




地上から150mぐらい高い場所で、せっかくなのでドキドキしながら願掛けをして帰路につきました(笑)秩父にお越しの際はぜひ浦山ダムへ足を運んでみて下さい♪

自由が丘店 CO