回転寿し | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン
美味しい回転寿しが食べたくて、、、以前、テレビで見たことがあった「根室花まる」に行ってきました割り箸キラキラ
根室にある有名店の東京初出店ですので、並ぶ覚悟で行きましたが、案の定ずらーっと大行列(笑)1時間待ち。
KITTEの中にあるのですが、行列はこちらのお店だけでした!!



{09F314F1-0A4D-4A71-A071-28610A610DF6:01}


味は…
とても美味しいです!!
回転寿し、とは思えない鮮度の良さも十分に感じられますキラキラ

北海道ならではのネタと、その日の一押しのネタをお客さんに振る舞うパフォーマンスもあり、かなり楽しめますラブラブ

この日は「時しらず」というサーモンでした。美味。


{48DC5EFC-EE6F-41D5-966D-3075088B6788:01}


「根室花まる」
海育ちの私も納得、の回転寿しでした、(笑)
オススメです*\(^o^)/*

自由が丘店   SM