横浜 | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン
横浜、赤レンガ倉庫に行ってきました♩
学生時代に派遣のバイトで、りんごの皮をひたすら剥くバイトをしました…思い出の場所です(笑)


photo:01





ランチはオーストラリアのシェフ、ビル・グレンジャーがプロデュースするお店「bills」で☆


相変わらず行列で、注文してから一時間待ちと言われましたが、案外待たずに入れました音譜


リコッタパンケーキとスクランブルエッグが世界的にも有名ですが、「チェリートマト、リコッタ、ほうれん草、ペコリーノスパゲティ」美味ですナイフとフォークアップ


帰りに横浜中華街で人生二度目の占いに挑戦!
始まって早々「あなたエステの仕事とかいいわよ」と言われビックリしました叫び
当たるとは聞いていましたが、すごかったです!
たまにはいいですねニコニコ


GRAND INO 自由が丘 S

iPhoneからの投稿