スペイン料理 | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン
今日からGWですね!!

皆様素敵なお休みをお過ごし下さいませ~ニコニコキラキラ


そんな連休初日のお仕事後、
こちらのお店に行ってきました!!



アモール・デ・ガウディ
(amor de GAUDI)


ご存知の方もいると思いますが、六本木店があるダイカンビル1階のスペイン料理のお店ですナイフとフォーク


スペイン料理といえば、こちら!
photo:01



パエリアですアップ


普通だと3~4人で分けてちょうどだと思いますが、Mさんと2人で全部食べてしまいましたひらめき電球


ペロリと食べれちゃうくらい美味しかったんですにひひ


そして、こちらムール貝の酒蒸しも、ちょっと辛くて美味しかったです!

photo:02





もちろんデザートも頂きましたグッド!

photo:03




お腹いっぱいです!!



それから、スタッフの男性がとても爽やかな笑顔でタイミングのいい接客をして下さるので、すごく勉強になりました合格


ランチもやってるようなので、六本木店にお越しの際はぜひ食べてみて下さい(^O^)



六本木店 CK