花のある生活♪ | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン

こんばんわ!

皆さん、この間の雪は大丈夫だったでしょうか?
私の家の近くはまだ凍結しているところがちらほらあって、うっかりしていると転びそうです(>_<)

まだまだ大寒が続くそうですが、お体気をつけてくださいね!


さて、この間お休みの日に出かけた帰りに青山フラワーマーケットのブーケが目に留まり買っちゃいました☆
photo:01



春を思わせる綺麗な黄色!!
もう一つのピンク色のは大好きなガーベラです。
ブーケもいつもガーベラが入っているのを無意識に手に取るほど大好きなんです!

家に帰るとこのお花が迎えてくれるので、何だかほっとします♪
お花があるだけでいつもの空間が華やかになりますよね!

早く暖かくなってお花が元気に咲く季節になってほしいです!!

ちなみに銀座店にもカサブランカが皆様をお待ちしておりますので、是非見ていただければと思います(^-^)

銀座店 H

iPhoneからの投稿