ローズヒップでお肌ケア☆ | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン
最近寒くなりましたね
体の芯から冷え込むようになり、お肌の乾燥も気になるようになりました。
冬のお肌ケア皆さんはどうしてますか

私は睡眠前になんとなく保湿が物足りない時「オイル」で乾燥予防をしています
そして最近ローズヒップのオイルを愛用し始めました

今までローズヒップはお茶でしか飲んだ事が無かったんですが。。。。実はオイルにも美肌の効果がたっぷり
四大ビタミンのA.C.E,Pが豊富で、しみ、コラーゲン、日焼け、乾燥、皮膚組織の再生などあらゆるお肌トラブルに対応できるすぐれもの

実際使用してみると、朝しっとり調子がいいんです
ただ、オイルの香りが独特なので他のオイルとブレンドした方がおススメです
冬場しっかり乾燥防いで来年の春を迎えたいですねー

ちなみに使用してるのはこのオイル  


made in AUS(オーストラリア)


 Have a great X'mas




自由が丘店 MJ