皆既月食、観ました〜♪ | 【GRAND INO (グラン・イーノ) 】銀座・六本木・自由が丘・表参道・新宿・梅田・三宮のエステ&リラクゼーションサロン
広報ひろみです。

今夜は皆既月食。
寒さに躊躇しつつ、マンションの外へ出てみると
ご近所の方々もパラパラと数人、外で空を見上げて立っていました。

同じ方向を見上げてみると・・・

空に、いつもと違う不思議な月が浮いていました。


普通のカメラでは撮せないのが残念です。

見上げていると、実家の父や友人から「観てる?」と連続で電話があって
深夜なのでお互いすごく小声で話したりして、何だか笑えました。

そして、離れていても同じ月を見上げているのかと思うと、
何だか嬉しい気持ちになった夜でした。

それにしても今夜は冷えます!
風邪に気をつけましょう~~!