[MG] 天帝降臨 | ガンダム語りたい ガンダム視聴記録

ガンダム語りたい ガンダム視聴記録

オジサンが思い出いっぱいにGを語っていきたい
ガンダム情報も展開していきたい

2017年3月発売の最新「ガンプラ」ラインナップ!

http://www.gundam.info/topic/17586

 

「MG 1/100 プロヴィデンスガンダム 2017年3月18日発売」

 

ぎゃーこれも3月か

 

天帝と言えばサウザー様ですが

 

ガンダムで天帝といえばプロヴィデンスガンダムですよね

 

 

多分バンダイは私を経済的に殺しに来ている

 

プロヴィデンスガンダムはラスボスの中でも結構好きな部類に入り

 

重装備に加え、ラウ・ル・クルーゼの狂気っぷりが印象的で今でも好きなガンダム

 

キラきゅんとの激闘は記憶に残ってますよね

 

 

まあ、ガンプラなんでいつでも買えますよね

 

と同時に

 

「G.U.N.D.A.M. プレミアムエディション」

 

も同時販売

 

気合いはってますね

 

こっちは価値でそうですね、転売ですね(金の亡者

 

 

3月はいろいろヤバいっすね・・・

 

後は「RG 1/144 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ」が気になるかな

 

詳しい詳細知らないんですけどね

 

黒くてゴールドで厨2病っぽくて好きなデザイン

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

ガンダム追い続けるのって月収100万ぐらいないと無理っすね

 

ははは