韓国3日目 | そこそこの人生の見つけ方♪

そこそこの人生の見つけ方♪

2020年7月12日 右乳にしこり発見。7月22日 乳がん確定(ステージⅡb)8月24日より抗がん剤治療(AC→Wパク)開始する。2021年3月2日右乳全摘 リンパ節郭清 広背筋皮弁法による同時再建。ホルモン治療開始。放射線治療25回を2021年6月8日終了!

朝起きて 

秘密の小部屋で仕事して 

オンラインでミーティングして

(ネットさえあれば、問題なし)


11時にホテルをチェックアウトして 

荷物はそのままホテルに預かってもらいました!



人気のプレッツェル専門店

やばーっ!美味しい!


コスメを爆買いして爆笑

(いや。、マジで買いすぎた。

一年分よ。。。)


で、ホテルに戻って またまた荷物預けて。、


で、似顔絵



座って5分?

スラスラーっと書いてくれます。



で、流行ってるのかな。。

小物作りました!


カバンに刺繍とかしてくれます。



ユッケ、もう一回食べとこーっと

焼肉屋さんへ。


お腹は空いてないけど、

ユッケと

ソルロンタン


韓国を満喫しました!

遅めの飛行機✈️で日本へ。


家に着いたのは1時過ぎ。。。

2泊3日、駆け巡りました〜びっくりびっくり


流石にくたくただったな〜💦


やっと書き終えた。。

忘れちゃうから 備忘録、たいせつ。




あれもこれも引き受けて

いっぱいいっぱいになってるので

任期を終えたら

お役御免にしてもらおうと思ってる。。


ボランティアのお役目も大事だけど、

選んで引き受けないと

全部は無理。。

自分のしたいことをする時間も無くなる。

自分のしたいことというよりも

しなきゃいけないことも  

滞る。。


忙しいのは、過ぎると良くない。

寝よう。。

ちゃんと寝よう。。