5月18日 温泉っていいわ〜 | そこそこの人生の見つけ方♪

そこそこの人生の見つけ方♪

2020年7月12日 右乳にしこり発見。7月22日 乳がん確定(ステージⅡb)8月24日より抗がん剤治療(AC→Wパク)開始する。2021年3月2日右乳全摘 リンパ節郭清 広背筋皮弁法による同時再建。ホルモン治療開始。放射線治療25回を2021年6月8日終了!


囲炉裏のそばで

おやき。。


暑い日だったので

うーん。熱い🥵









ご飯はとにかくキレイ!


と、この辺りから写真を撮り忘れる。。。



これ、わたあめが乗ってる。

雪鍋!


この上から

割下をかけて



オシャレなすき焼きでした〜


これ、家でも楽しく出来そう〜。

ちょっと甘味が足りないな。。




デザートも

さっばり


そして、翌日の朝ごはん





さすが!!

この温泉シリーズ

全国制覇したい。。笑


。。。しかし、コスパを考えると

そこまでか?

演出も良いし

おもてなしも良い。


うーん。。

たまにでいいか。。と思う私でした。



立山の歩き疲れを

温泉を癒す!!


そして、最終日は


いざ、善光寺へ!