4/28 ついに来た!玉川温泉 | そこそこの人生の見つけ方♪

そこそこの人生の見つけ方♪

2020年7月12日 右乳にしこり発見。7月22日 乳がん確定(ステージⅡb)8月24日より抗がん剤治療(AC→Wパク)開始する。2021年3月2日右乳全摘 リンパ節郭清 広背筋皮弁法による同時再建。ホルモン治療開始。放射線治療25回を2021年6月8日終了!

そして、ついに来た!玉川温泉♨️


あの玉川温泉です。

がんが、消えた人もいるという湯治で有名な玉川温泉♨️


。。。ホテルは予約取れなかったので

日帰り入浴です。

岩盤浴は諦めて

調査のみ!


次回は、絶対に泊まって

岩盤浴もするぞ!


なんとなんと今日から

駐車場が開業!!

運がいい。ついてる。


駐車料金200円

良心的だわ。


大人800円で入浴

ゆで卵食べて150円


お昼は食堂で稲庭 天ぷら うどん1,150円





玉川温泉のお湯!


これは濃い。効く気がする。

身体がピリピリする。

目に入ったらもう、痛くて痛くて

すぐさま洗い流しました。


源泉50%から入って

蒸し風呂も入って

最後は少しゆるめの源泉100%



硫黄の匂いがすごい。





↓音がするので注意⚠️


ちょっと行った気分で。