いろいろ。。。 | そこそこの人生の見つけ方♪

そこそこの人生の見つけ方♪

2020年7月12日 右乳にしこり発見。7月22日 乳がん確定(ステージⅡb)8月24日より抗がん剤治療(AC→Wパク)開始する。2021年3月2日右乳全摘 リンパ節郭清 広背筋皮弁法による同時再建。ホルモン治療開始。放射線治療25回を2021年6月8日終了!

1月末は、

社員旅行で熱海


女子旅には最高です!

広い部屋もあって

貸切露天風呂もあってのんびり出来ます。


社員旅行らしく、

セミナー講師の練習したり、

はぁっていうゲームしたり。。笑



人に伝達する難しさを

遊びながら学べるゲームです。

たくさんでやると楽しい。




千葉県ランチ

これで1700円安い!

鋸山行ったり。

海に夕陽が沈むのを見ながら

露天風呂入ったり。。



虎ノ門ヒルズステーションタワーで

蜷川実花さんの展示見たり。




ロボットカフェに行ったり。。

分身ロボットを実際に見て

雇用の可能性を感じました。

これ、すごい。




母の誕生日に

名古屋で久しぶりのキャッツを観劇。、

やばい。楽しすぎる!


とこんな感じで、

バタバタ楽しく過ごしてます。


合間に仕事して。、笑


次の三連休は、高山あたりに旅行しようと思ってたのに、

三連休最終日に

大阪で仕事があって、

その準備しなくちゃということで大慌て中。。

といっても、資料来ないかは

ほんと出来なくて

間に合うんかい!💢という感じ。


もっと日程に余裕があったら、

大阪のお友達の皆さんに会いたかったのに。

資料が来たら、地獄を見そう。。

今のうちに身体やすめとこ、笑😆



ということで、

ざっくりと、いろいろでした!