2日目 韓国旅行 続き | そこそこの人生の見つけ方♪

そこそこの人生の見つけ方♪

2020年7月12日 右乳にしこり発見。7月22日 乳がん確定(ステージⅡb)8月24日より抗がん剤治療(AC→Wパク)開始する。2021年3月2日右乳全摘 リンパ節郭清 広背筋皮弁法による同時再建。ホルモン治療開始。放射線治療25回を2021年6月8日終了!

本日12月4日 昨日、東京から岐阜へ

ホントは、岐阜で1日テレワークして夜、東京へと思ってたんだけど

11時からの会議がオンラインじゃなくて

リアル会議だったということで、

朝イチで東京🗼へ。


てか、

スケジュール🗓️調整するときに

オンラインかハイブリッド開催予定って

言っといて

リアルに変更なら

スケジュール🗓️違うんだよ。。プンプン

と言いたいけど。。


言える立場じゃないので

従います。

ちぇ。。ふざけんじゃないぞ。


まぁ、気を取り直して

韓国旅行🇰🇷の続き。


チムジルバンを楽しんだ後は

カンジャンケジャン!


国会議事堂まで地下鉄で移動して

★昼カンジャンケジャン ファへダン 


9号線「国会議事堂駅」④出口が最寄りです。

화해당 여의도점 【 Tel : 02-785-4422 】

花蟹堂 汝矣島店(ファヘダン ヨイドジョム)

서울특별시 영등포구 여의도동 17-6

道路名住所 서울특별시 영등포구 국회대로62길 15

ソウル特別市 永登浦区(ヨンドゥンポグ) 汝矣島洞(ヨイドドン) 17-6 / (道路名住所) 国会大路62キル 15









🦀蟹が肉厚!!

これは、ここで食べるべき!


新大久保でもカンジャンケジャンは食べられるけど、

卵付きで肉厚。

ほんと、ヒットでした。

15時から17時は、休憩時間なので、行く時は注意ね。



次は地下鉄ですムンジョンへ!


rom&nd(ロムアンド) 

リップが手作りできる!!

たどりつきましたが、
完全予約制ということで、
残念ながらリップ作りは体験できませんでした。
まぁ、これは、次回の宿題ね。
日本から予約するって、結構、大変なのよ。

本社の可愛いコスメを見学して
映えスポットで写真



そして、次は

タクシーで明洞へ戻ります!