11月4回目旅行 韓国 | そこそこの人生の見つけ方♪

そこそこの人生の見つけ方♪

2020年7月12日 右乳にしこり発見。7月22日 乳がん確定(ステージⅡb)8月24日より抗がん剤治療(AC→Wパク)開始する。2021年3月2日右乳全摘 リンパ節郭清 広背筋皮弁法による同時再建。ホルモン治療開始。放射線治療25回を2021年6月8日終了!

初めての韓国🇰🇷

11月30日に出発


成田空港を11時発

13時40分到着


入国審査がすごく混んでいて

空港から出たのは15時。。


15時20分のバスに乗って

江南へ!

17時唐予約していた『肌管理』ギリギリ


韓国でなにか美容をやろうと

いろいろと見ていて

最初は『ボテンツァ』とやろうと思ったんだけど

痛そうなので、却下。



シャインビーム 江南店で

痛くないピーリングをしました!


毛穴の汚れが取れて

毛穴がキュッとなった?はず。。


110,000ウォン

受付はすごく綺麗。 

施術する部屋は、カーテンの仕切りだけな簡易な感じ。

麻酔とかする本格的なのは 

私が見た施術とは違うところみたいでした。


キレイになったかは分からないけど。。

そんな実感できんよね。。


予約してるのは↑だけ。

あとは、ほぼ、ノープランの旅が始まりました!


タクシー🚕で まずはホテルへ

ホテルは鍾路にありました。


。。。

見てびっくり。。。。


ここ?

ここ泊まるの?

ビジネスホテル??





はいはい。仕方ないです。

安めのツアーをHISでサクッと予約して  

なんにも調べていませんでしたので。


次回、韓国にくるときは、

ホテルはグレードアップしよっと。


そして、ここで重要視だったのは

ホテルの住所は

韓国語表記のものを用意しないと

タクシーの🚕運転手さんに伝わらない。


ホテルに荷物を置いて



生レバーとセンマイ🍺


ユッケの上に生タコ🍺


韓国、寒いです🥶

すごく美味しかったけど、

量が多いのと、店内が寒いので😨

完食できず。。。

もったいない。