乳腺→放射線→形成外科 | そこそこの人生の見つけ方♪

そこそこの人生の見つけ方♪

2020年7月12日 右乳にしこり発見。7月22日 乳がん確定(ステージⅡb)8月24日より抗がん剤治療(AC→Wパク)開始する。2021年3月2日右乳全摘 リンパ節郭清 広背筋皮弁法による同時再建。ホルモン治療開始。放射線治療25回を2021年6月8日終了!

採血から始まって

約4時間。。。。ながっ。。


採血の結果は

問題なしでした!

白血球は、低いけど。。


3ヶ月前からの懸案事項であった薬の変更💊

明日の朝から

新しいお薬です。


タモキシフェンから

アロマターゼ阻害薬

アリミデックス錠

(一般名アナストロゾール)

になりました!


はい。

血液検査の結果、

微妙だった数値は

微妙でなく

完璧に閉経しました。


先生曰く


ニコ今、痺れあるなら、

薬変えるのやめとく??


ニコ酷くなるよ?


ショボーン。。。。うーん。。

でも、先生、

変えた方が効果あるんでしょ?


ニコ効果はあるよ!


ショボーンじゃ、やっぱり、薬変えます!

がんばるがんばる!


ニコポジティブだな〜笑



。。。痺れとかは、困るんだけど

もしかして、

前髪、伸びるかなーとか思ったりもしてる。。




さてさて、

ちゃんと日付書いて。。。

明日から、服用するぞ!



カルシウムをとるより

運動した方がいいって、

言われたけど

カルシウムもちゃんと取ろうっと。。


もちろん、運動もしなきゃ。。。


体重管理してたはずなのに、

どんどん増えていき

癌告知前に

ほぼ、戻りました。。。。


あかんのよ。

なんで、こんなに太るんよ。。。


!?追記

。。。新しいお薬

90日分で8000円ちょい。


ん??

タモキシフェンより、

だいぶ高いのね。

ちょっとビックリした。。

もちろん。買いますけどね。