”誰に告白すれば良い?” | そこそこの人生の見つけ方♪

そこそこの人生の見つけ方♪

2020年7月12日 右乳にしこり発見。7月22日 乳がん確定(ステージⅡb)8月24日より抗がん剤治療(AC→Wパク)開始する。2021年3月2日右乳全摘 リンパ節郭清 広背筋皮弁法による同時再建。ホルモン治療開始。放射線治療25回を2021年6月8日終了!


仕事の関係者には極力、カミングアウトしないつもりでしたが、
来たる手術に備え調整すべく
こっそりとカミングアウトしました。。

私の事務所の最大の収入源である顧問先のため
最重要ポイントだったので
かなり迷いましたが。。

信頼している方だったので、
告白出来て良かったです。


分かったよ。大丈夫!

と言っていただいたので
安心しました。。

ちょこっとだけ、
手術の期間だけ
甘えさせてね〜。。

その前にいろいろ何とかするからね!

というものの。。
今日は、木曜日
パクリタキセル投与から4日目

ここが、いちばんつらいかも。

吐き気、すこしあり。
怠さ、すこしあり。
頭痛あり。
こめかみが痛い。
 ロキソニンを昼と夜に服用
喉に違和感あり。

今日も何とか乗り切った爆笑