【3DS】カードファイト!! ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー|「竜騎激突」まで収録 | 積みゲー増加日記

積みゲー増加日記

ゲーム、アニメ、マンガ、食べ物などを中心とした日記

転載元:ケロAフラゲでヴァンガード3DSゲーム版情報!主人公が選べるぞ!9弾まで収録かな?|ダブクリ速報


積みゲー増加日記

カードファイト!! ヴァンガード ライド トゥ ビクトリーの情報が
今月号のケロケロエースより判明されたそうです

◆『竜騎激突』までの全カードが収録決定


最新ブースター「竜騎激突」のすべてのカードが収録されることが決定
アジアサーキット編クライマックスを飾ったあの切り札を3DSゲームでも使えるのだ!

最初に選べるトライアルデッキ7種

トライアルデッキ第7弾「海皇の末裔」までの中から、最初に好きな
トライアルデッキを選択することが可能みたいです。

積みゲー増加日記

◆主人公は6タイプあり「熱血系」「クール系」「ダーク系」から選択可能

主人公タイプは3つのタイプそれぞれに、男の子と女の子を用意。
ど派手なカットインと、ボイス付きの熱い決めゼリフがファイトを盛り上げる。


熱血系


男:パーカーとショートパンツでアクティブなイメージ
女:デニムのホットパンツに個性的な髪が目印

クール系

男:ショートヘアーにメガネを合わせて、クールかつクレバーコーディネイト
女:カチューシャでおでこを出したヘアスタイルと、クールな目元が特徴

ダーク系

男:腰まで伸ばしたロングヘアーにコートを羽織ったダーク系主人公
女:ふんわりガーリーな雰囲気に、すこし影が見え隠れするダーク系の女の子

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2期までの切り札が収録されているって事はデッキもその分作れそうなので、果たしてどれだけ作れるのやら・・・( ^ω^)ワクワク

トライアルデッキはそれぞれ異なったクランになっているので、非常に迷うところですね^^;

そして、主人公のタイプが判明されていますね!(^ω^)
男性か女性を選べるは勿論、その中で3つのタイプから選べれるのは嬉しいですね♪
問題はボイス。声優さんは誰が担当されているんだろう・・・?

普段ユニットを担当されている方が担当されていると面白いだろうな~^^
ケロAでここまで情報が出たら、そろそろ公式も更新されるのかな・・・?