『Rewrite Harvest festa! Fes.』まとめ OPが公開され、新規絵も判明 | 積みゲー増加日記

積みゲー増加日記

ゲーム、アニメ、マンガ、食べ物などを中心とした日記

本日14:05~ 『Rewrit​e Harvest fest​a! Fes.』が開催されました。
私はニコ生視聴でしたが、色々情報が得れましたのでまとめておきます(^ω^)

■OP・EDの詳細が判明、新規BGMは10曲



OPはニコニコ動画にUPしておきました。こんな感じのOPになっています。
因みにOPが多田さんの理由は、前回の「CANOE」や「渡りの詩」と不思議で暗い感じの歌を担当されたので、今回は明るい歌を担当させようとの事。


咲夜・江坂さんなどが立ち絵として出ているので出てくるのが確定。
後はヒロインが夏服になっていたり、井上さんの立ち絵追加などが良く分かるOP


●今回のOPで新規イラストが4枚判明している


小鳥、瑚太郎&ちはや、瑚太郎が吉野を釣り上げているシーン、
ルチア&瑚太郎の瑚太郎表情違いVerと新規イラストが結構出てきました


●EDについての詳細、BGMについて

歌う曲は2曲。OP・EDのみ

OP 『Harvest』 作詞:都乃河勇人 作曲・編曲:井内舞子 
vocal:多田 葵

ED 『​NanosizeMir』さんが担当。

ED曲は闇の彼方よりは若干アップテンポ上がる。
穏やかでゆったりと明るい曲の事

BGMは本編『Rewrite』からそのまま採用。
追加で新曲を10曲作成しているのこと(内2曲がOP・ED)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

簡単に今回の流れを言いますと、こんな感じになります

・新OPが公開 ⇒ ・都乃河氏、折戸氏インタビュー ⇒ ・ゲスト声優インタビュー(パネル式) ⇒ ・折戸氏、多田さん、​NanosizeMirさんインタビュー ⇒ ・​NanosizeMirさんと多田さんによる生ライブ

という感じで凄い盛り上がっていました!^^ 特に生ライブの盛り上がりは凄かったなぁ~!! 会場もコメントもノリノリでした!(≧▽≦)

発売日まで、後1ヶ月少し!非常に楽しみになってきましたね!!(^ω^)