FBDのスキル使用アタックを防ぐが(オウル、スタコル、べディインゼプ)
レンがクリトリを引きリアガードのFBDに効果を与えた。
残り手札は2枚。ここで使うわけにはいかないとノーガードをアイチは選択(2ダメ)
レンはアイチに挑発をする。そしてアイチの怒りが爆発してしまい
遂にSPYクオリアが発動してしまう。全てはレンの思い描いた通りになってしまった…
その様子を見ていたウルトラレアにも変化が起こる。
謎の人物がレッカの体を借りてこう語る(SPYクオリアが発動している状態に見えた)
『時は来た。この結果を見届けなければならん』
と、スイコがよく言っているあの御方なのだろうか?(?_?) 何にせよ超展開
そしてアイチはRに『ブラスター・ダーク』をコールする。SPYクオリア状態なので
ちゃっかり自分の分身になっちゃっているし(´;ω;`)
ロイパラでレンのユニット達を攻撃していく。そしてブラスター・ダーク時にアイチは語る
『僕らの力・・・レンさんの無力感、そして絶望を与えよう!(集中線)』
SPYクオリア同士の戦いが凄いカオスで笑えるんですがw
レン様ドSでドMだったんだ^^; この様子を見ていたレッカ達は色々語った。
・SPYクオリアで人は変化する事がある。だが、それはやむを得ぬ事
・レッカに入り込んだ人物は惑星クレイの人物。惑星クレイは今混乱しているらしい
・謎の勢力から進行を受けている、惑星クレイの全クランは壊滅の危機に陥っている
その中で2つのクランが意見を対立している事。全クランが集まっているのかな?
「全クランが我らの配下となり、その命を捧げれば勝利を約束しよう!」
「皆が心を1つにし、互いを助け合わなければ、大事なのは全クランの共同な団結!」
「皆が心を1つにし、互いを助け合わなければ、大事なのは全クランの共同な団結!」
この意見の対立が原因で、ロイパラとシャパラは戦うことになった。
その他のクランは勝ったほうの意見に従うのこと。そしてこの戦いが今行われている
この戦いが今後あの勢力にどのように立ち向かうのか決定される
惑星クレイの世界の運命が決まる。その戦いの先導者はレンとアイチを示している。
(SPYクオリアの真の能力者は惑星クレイとシンクロする)
アイチもレンもどちらも上から目線状態に… その時に楷が叫ぶ
『止めろ!アイチ!今ここにいるお前は本当のお前じゃない!
俺とのファイトを思い出せ…アイチ! 思い出せ…本当のお前を!!』
俺とのファイトを思い出せ…アイチ! 思い出せ…本当のお前を!!』
アイチが色々困惑しているときにレンはファイナルターンを宣言する。
そして、遂にレンの切り札『ファントム・ブラスター・オーバーロード』がクロスライドされる
ここで今回の話は終了。果たして今のアイチでレンに勝利出来るのだろうか…
今回の話はかなり特別感がありましたね~ 色々超展開でしたが^^;
つまり、今の戦いが今後の惑星クレイの運命に関わるので見届けに来たという人物
そこがまだ未だに判明していないのが、まだまだ謎だな~と思えます
楷くんが叫んでいる所に集中線を持ってこれば、更に伝わりやすいとは思いました
【次回予告】
いよいよ最終回 果たして勝敗の行方は…!(`・ω・´)





