買ってしまいました。

コウノドリ全巻大人買い。

久々に漫画買いました。

もうすぐドラマが始まるので

レンタルもなかなか難しいだろうし

中古も良いお値段する。

やーこが大きくなったら読ませられるし

なーんて言い訳してポチり。

現在の私は

妊娠9ヶ月の後半に入ったところ。

やーこの時はちょうど入院生活が始まった頃。

何とか入院は免れ

相変わらずの自宅安静生活。

基本的にベットで横になっています。

堕落した生活で

実父には


相変わらずトド生活してるな~


と言われ

口答えしつつ

ちょっと凹んだりもしますが

ここで私が入院したら

やーこの世話+私の病院通いで

母の負担が増えるのが目に見えているので

大人しくトド生活します。

入院生活は金銭的にも精神的にもしんどいですし。

生まれたらこんなにゆったりできないし。

あと2週間は頑張ります。

明日は2週間ぶりにセンセイが来てくれます。

やーこのお喋りレベルアップにビックリすることでしょう、ウヒヒ。