今日、センセイが帰って来て、珍しく甘い声で言いました。

『ななこ~見てみてドキドキ

え?何でそんな声出してるのΣ(・ω・ノ)ノ!

そう思って振り返ると…



センセイの手にはクワガタがワサワサと動いております。


『そろそろ(冬眠から)起きてくるかな~って思って見てみたら

お目覚めでした(≡^∇^≡)』

と、やわらかな笑顔のセンセイ。

(注:センセイはクワガタを飼育しています)


実は

普段、笑顔のための筋肉が退化しちゃってるんじゃないか

というくらい笑わないセンセイなのです(←失礼極まりないな)


いや、お笑い番組みたりとか話をしていて

ガハハ



ゲヘヘ(?)

みたいな笑いはよくしても

こうなんて言うんですか?

優しい笑いというか

柔らかな笑いというか

そんな瞬間はなかなかにないのです。

とても貴重な体験でした。



そっか…もうすぐ5月なんですね。。

暖かくなってくるはずですな。


おわり。