こんばんは。

全然ブログ書けていなかったので

あけましておめでとうでもおかしくないですかね(なんじゃそら)

先日私の母校でも卒業式があって

『そっかぁ~もう卒業して3年経ったのかぁ…』

と、しみじみでした。

いやー時が過ぎるのは早いなぁ(笑)

結婚式の記事を書きかけで放置して

現実逃避してその辺りをフラフラしてましたが

やっとこさココに戻ってくる気になれました。

いやぁ…我ながら他力本願(?)すぎて呆れますな(苦笑)


全然記事書いてないのに

読者になってくださったり

なう(←仕組みがよくわかっていないですが(^▽^;)をフォローしてくださったり

まだ読んでくれてる方々がいるんだぁ(≧▽≦)と

大変ありがたく思います。

なのでこれからボチボチ、マイペースですが

書いていこうかと思います。

…まぁ、相変わらずあまり役に立たない内容でしょうけれども(;´▽`A``

よろしければ、また読んでやってくださいませ。