あなたの不調や生きづらさ
施術歴13年2000人以上の女性を究極のリリースに導いた!
【頭蓋調整セラピストerico】 

にお任せください!
 

 

プロフィールはこちら

 

 

脳を解放するサロンキラキラ

 

dry  head  spa   g.i

ドライヘッドスパ ジーアイ

 

 

 

 

ほんとに、すごい効果が出ている頭蓋調整💆

お客様に⁡

『軽く触ってるだけみたいなのに、何がどうなって、どんなメカニズムでこうなるの?』⁡

って聞かれまして。⁡

メカニズムを理解しといたほうが、より結果も出やすいかなって思い説明したんですひらめき電球

普段、頭蓋骨と一口で言っておりますが、⁡

実際は23個の骨が組み合わさって一つの【頭】の形が出来上がってます。⁡

その、骨と骨の繋ぎ目(縫合と呼ばれてます)が、生活習慣やストレスなどの影響で歪んでしまうのです。⁡

歪むことで、脳を守っている⁡

【脳脊髄液】の循環が悪くなります。⁡

頭蓋調整では、⁡

歪みを整えることで、【脳脊髄液】の循環を良くする事。⁡

これが最大の目的なのです💡

【脳脊髄液】って聞き慣れない人もいるかと思うので、簡単に説明します!⁡

頭蓋骨の中には皆さんご存知の通り【脳】がありますよね。⁡

【脳】は全身をコントロールするための司令塔。⁡

とっても、大事な臓器なんです。⁡

なので、⁡

頭蓋骨の中で硬膜で覆われ、⁡

更に脳脊髄液という液体の中で守られています。⁡

『外からの衝撃から守るために、脳は水の中に浮いている』⁡

って聞いたことありませんか?⁡

この水が脳脊髄液なのです。⁡

脳脊髄液の役割は⁡

衝撃から守る。

だけではなく、⁡

脳に栄養を届けたり、⁡

脳の老廃物の排出をしたり、⁡

ホルモンを運んだりもしています。 (体のリンパ液と同じような働きです)⁡

脳から脊髄を通り仙骨までをグルグル循環しながら、⁡

栄養やホルモンを運んだり、⁡

老廃物を排出する⁡

めっちゃ大切な体液なのですよ!⁡

個人差はありますが、1日に4.5回脳から脊髄を通って仙骨までを循環していると言われてます。⁡

【脳脊髄液】の巡りが悪くなると💡⁡

頭痛⁡

めまい⁡

むくみ⁡

頭重や身体のだるさ、⁡

気分がスッキリしない⁡

睡眠の質低下⁡

自律神経の乱れからの体調不良⁡

などになります。⁡

そればかりか、新陳代謝も悪くなるため老化も早まります。⁡

日常生活で何となく不調が続いてる人は頭の歪みが原因かも😵⁡

頭は普通に生活しているだけで歪みやすく、⁡

更に生まれたときから歪んでいる人もいるので、⁡

皆さんも歪んでる可能性大なんですよー!⁡

何なら私の感覚だと、歪んでない人のほうが珍しい😳⁡

施術は、本当に皆さまびっくりするくらいの優しい圧で、⁡

何なら触ってるだけ?って感じです。⁡

でも、しっかりと効果は出るのです。⁡

体って、意外と軽い圧のほうが変わりやすかったりします。⁡

特に頭蓋骨は強い圧加減だと、⁡

逆に歪みを作る原因にもなるので、⁡

本当に微妙な圧加減で整えていきます。⁡

私も始めは半信半疑でやってましたが、⁡

ちゃんと効果は出ているので、⁡

やはりこのやり方が正しいんだなって思ってます。⁡

今、頭蓋調整集中コースを週一で受けてくれている皆さまは、

頭痛が軽減したり、⁡

頭の重さがなくなったり、⁡

目がスッキリ見えるようになったり、⁡

鼻の通りが良くなったり、⁡

耳の聞こえが良くなったり、⁡

朝までグッスリ眠れるようになったり、⁡

PMSの症状が軽減されたり、⁡

顔のむくみがスッキリしたり⁡

と、かなりの効果を感じてくださってます💆⁡

頭の歪み、整えて⁡

快適な毎日にしませんか?⁡





dry head spa  g.i星

 

脳の疲れを軽減させる事で。

 

仕事やプライベートをサクサクこなしたい・・・

睡眠の質を高めて身体も心も

すっきりしたい・・・

 

気分を安定させていつも笑顔でいたい・・・

 

  から、

 

頭痛、眼精疲労、

自律神経&ホルモンの調整

身体の不調の軽減

小顔やたるみ、くすみの改善

若返りたい!!

  まで。

 

あなたの””なりたい””を 

叶える為のお手伝いを

いたしておりますキラキラ

 

ご予約・空き情報はこちら

 

 

お得なクーポンがもらえるLINEお友達追加はこちら