あなたの不調や生きづらさ
施術歴13年2000人以上の女性を究極のリリースに導いた!
【頭蓋調整セラピストerico】 

にお任せください!
 

 

プロフィールはこちら

 

 

脳を解放するサロンキラキラ

 

dry  head  spa   g.i

ドライヘッドスパ ジーアイ

 


大谷翔平選手の睡眠時間、ご存知ですか?⁡

記憶に新しいWBC、⁡
メジャーリーグで大活躍している大谷翔平選手⁡

彼は自分の身体をしっかりと管理しているのは有名な話ですよね。⁡


彼の睡眠時間は?⁡

【寝れば寝ただけ良い】⁡
だ、そうで⁡
休みの日には12時間も寝るそうです。⁡
12時間って、1日の半分ですよ⁡
凄くないですか?⁡


彼のような一流アスリートと呼ばれる方達は、⁡
睡眠をすごく重要視してます。⁡
それは、睡眠でしか体の回復ができないのを理解しているからではないでしょうか。⁡




スタンフォード大学の男子バスケットボール部員たちに【毎日10時間以上の睡眠をとるように指示】したところ、

驚くべき結果が出たのです。⁡

フリースローの成功率は9%も上がり、スリーポイントゴールの成功率も9.2%アップした。⁡
そして負傷者が大幅に減ったそう。⁡

パフォーマンスすべてにおいて改善が見られたそうです。⁡


睡眠によって⁡
アスリートのパフォーマンスが向上するのはなぜなのか?⁡


熟睡時に多く分泌される成長ホルモン。⁡
これが筋肉細胞のダメージを修復し、新陳代謝を高めて疲労物質の排出を促します。⁡

また、睡眠は脳の整理の時間でもあり、しっかり眠る事でその日習得した技術を脳に定着させる事ができます。⁡



アスリート、特に世界で活躍している方達は、⁡
身体をかなり酷使しています。⁡
大谷選手のトレーニング時間はオフの日で6時間。⁡
それもかなりハードなトレーニングらしいです。⁡

筋肉を保つ為、⁡
ケガをしない為に鍛え上げているのかと🏋️⁡

その鍛えた筋肉はかなりの疲労なはず。⁡
きちんと疲労をリカバリーさせ、次の日の試合に臨むために⁡
12時間眠る必要があるんですね。⁡

それくらい寝ないとリカバリー出来ない事を身体で感じているから眠るのではないでしょうか?⁡

⁡元テニスプレーヤーのフェデラーやシャラポワも現役時代には10時間以上寝るようにしていたそうですよzzz



『私はハードなトレーニングなんてしてないから関係ないしー』⁡
って思ったあなた⁡
それは違いますよーひらめき電球



毎日ハードな運動をしてなくても⁡
日中少なからず動いて身体を使ってますよね?⁡
脳も使っていますよね?⁡
ストレスもありますよね?⁡

色々と疲れる生活してたりしませんか?⁡



大谷選手ほど眠る必要はないかもしれませんが、⁡
7時間半〜8時間の睡眠時間の確保はしたい所です💤⁡



特に疲れが溜まってる人や⁡
最近物忘れが酷い人、⁡
仕事でミスが増えてきた人や⁡
受験生も。⁡


睡眠時間、確保してくださいね💡⁡



明日の自分のパフォーマンスを上げたければ⁡
しっかりと沢山寝ましょー🛌⁡





dry head spa  g.i星

 

脳の疲れを軽減させる事で。

 

仕事やプライベートをサクサクこなしたい・・・

睡眠の質を高めて身体も心も

すっきりしたい・・・

 

気分を安定させていつも笑顔でいたい・・・

 

  から、

 

頭痛、眼精疲労、

自律神経&ホルモンの調整

身体の不調の軽減

小顔やたるみ、くすみの改善

若返りたい!!

  まで。

 

あなたの””なりたい””を 

叶える為のお手伝いを

いたしておりますキラキラ

 

ご予約・空き情報はこちら

 

 

お得なクーポンがもらえるLINEお友達追加はこちら