マッサージに行ってもすぐに疲れが戻る・・・

寝ても疲れが抜けない・・・

 

慢性的なその疲れ・・・脳の疲れが原因なんです!!

 

    

あなたの不調や生きづらさ
施術歴13年2000人以上の女性を究極のリリースに導いた!
【頭蓋調整セラピストerico】 

にお任せください!
 

 

プロフィールはこちら

 

 

脳を解放するサロンキラキラ

 

dry  head  spa   g.i

ドライヘッドスパ ジーアイ



⁡お客様の不調で特に多いのが💡⁡

肩こり首こり、慢性的な疲れ、目の疲れ。⁡

とにかく、疲れてない人はいない。⁡
(まぁ、疲れてるからヘッドスパ受けてスッキリしたいんだとは思いますが)⁡


なんと❗⁡
日本人の女性の約8割は常に何らかの疲労を感じている。というデータが出ております😵⁡



みなさん、疲れてるのは身体、もしくは肉体って思ってませんか?⁡

私ももちろん、身体を酷使した結果、肉体が疲れてるんだって思っておりました。⁡
ドライヘッドスパ専門店で働くまでは。⁡


ヘッドスパ専門店はヘッドスパというだけあり、ほぼ頭の施術です(当たり前だわな)⁡

ほぼ頭しか触らない状態にも関わらず、⁡
『頭だけなのに、身体まで軽くなったみたい』とか⁡
『全身スッキリしてる』⁡
って感想がチラホラと。⁡

元々、身体の施術メインでやってきた私は⁡
『いやいや、身体の疲れは身体ほぐしたほうがスッキリするでしょ』って思っておりました。⁡

ほんと、この頃はまだわかってなかったよねー💦💦⁡

でも、身体までスッキリしたって感想はその後も何度か頂いたんです。⁡

 



ん?もしかしたら、本当にそうなのかもって。⁡


そこからしばらくして、自分のお店を始めるにあたって、⁡
頭の事をもう一度勉強し直したんですが、⁡
その時【脳疲労】についても勉強しましt。⁡



脳が疲れると自律神経が乱れてしまい、交感神経優位な状態になりやすく、⁡
それによって身体は常に緊張状態になります。⁡

緊張状態が続くということは、身体(筋肉)の力みが起こり肩や首の力が抜けず、ずーっとぎゅーってなってるって事。⁡

そりゃあ、肩も首も頭も凝ります😵⁡

 

人は脳が疲れても『あー、脳が疲れてるなー』って気付かないんですよ。

だから、脳は疲れてるのに休んでもらえないネガティブ

そこで、脳はわざと身体に凝りを作ります。

そうする事で、『あー疲れが溜まってるなー。少し休もうかな』って思うわけですよ。

 

 


疲れは脳から出されるSOSのサインなんです注意注意注意

 

 

 



ドライヘッドスパで頭をゆるめると。⁡
ウトウト状態になります😪⁡
脳は思考停止になり、何も考えない時間を作り出します。⁡

この何も考えない時間がすごーく大事💡


交感神経優位だったのが、副交感神経優位になり、リラックスできる身体になるのです。⁡

 


頭がゆるむと身体もゆるむ。⁡

脳も休まり
疲労感がなくなるのです✨⁡






⁡私がお客様にお伝えしてるのは

毎日じゃなくてもいいので、

 

疲れたなって感じてる日だけでも、寝る前のスマホは控えましょうって事。

 

スマホは膨大な量の情報があり、

ネットサーフィンしだすとつい1何時間も見続けちゃう事もありますよね。

 

脳が疲れる原因 NO.1 

といっても過言ではない。

 

寝る前のスマホは睡眠の妨害にもなりますし、

目の疲れに大きく影響します。

 

睡眠の質がおちると、

目が疲れると、

脳に疲労が溜まっちゃいます。

 

慢性的な疲れをどうにかしたい時には

スマホを控えるのが一番手っ取り早い方法なんですよ!!

 

 

 

 

 

脳を休ませる時間が極端に少なくなってる現代。⁡

意識して、脳を休ませる時間を作らないと、⁡
脳も身体も心も疲れ切ってしまいますよ🍀⁡

 

 

 

 




dry head spa  g.i星

 

脳の疲れを軽減させる事で。

 

仕事やプライベートをサクサクこなしたい・・・

睡眠の質を高めて身体も心も

すっきりしたい・・・

 

気分を安定させていつも笑顔でいたい・・・

 

  から、

 

頭痛、眼精疲労、

自律神経&ホルモンの調整

身体の不調の軽減

小顔やたるみ、くすみの改善

若返りたい!!

  まで。

 

あなたの””なりたい””を 

叶える為のお手伝いを

いたしておりますキラキラ

 

ご予約・空き情報はこちら

 

 

お得なクーポンがもらえるLINEお友達追加はこちら