【MV】 好きだ虫  /  NMB48 川上千尋 センター

川上千尋 小嶋花梨 上西怜 安部若菜 渋谷凪咲
山本望叶 貞野遥香 前田令子 泉綾乃 隅野和奏
加藤夕夏 塩月希依音 瓶野神音 新澤菜央
【 川上千尋 コメント】​ 
今回センターになりました!川上千尋です! こうして新曲「好きだ虫」をリリースすることができたのも いつも応援してくださる皆さんのおかげです。 そんないつも応援してくださる皆さんに、今回の好きだ虫の歌詞や 弾けるような元気いっぱいのリズムを聞いて、すき!って気持ち、 みんなを応援する気持ちを届けられたらなと思います!! 好きだ虫ポーズを一緒にしてくれたら好きだ虫〜!!
 

【MV】 好きだ虫  /  NMB48

川上千尋 小嶋花梨 上西怜 安部若菜 渋谷凪咲
山本望叶 貞野遥香 前田令子 泉綾乃 隅野和奏
加藤夕夏 塩月希依音 瓶野神音 新澤菜央
【 川上千尋 コメント】​ 
今回センターになりました!川上千尋です! こうして新曲「好きだ虫」をリリースすることができたのも いつも応援してくださる皆さんのおかげです。 そんないつも応援してくださる皆さんに、今回の好きだ虫の歌詞や 弾けるような元気いっぱいのリズムを聞いて、すき!って気持ち、 みんなを応援する気持ちを届けられたらなと思います!! 好きだ虫ポーズを一緒にしてくれたら好きだ虫〜!!