【MV full】  鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの  / AKB48 [公式]
          

阿部マリア 鵜野みずき 大場美奈 大家志津香 上枝恵美加
菊地あやか 北原里英 佐々木優佳里 田野優花 土保瑞希
名取稚菜 平田梨奈 藤江れいな  松井珠理奈 湯本亜美

 

   
【MV full】  鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの  / AKB48 [公式]

阿部マリア 鵜野みずき 大場美奈 大家志津香 上枝恵美加
菊地あやか 北原里英 佐々木優佳里 田野優花 土保瑞希
名取稚菜 平田梨奈 藤江れいな 古畑奈和 松井珠理奈 湯本亜美